ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

楽に行こうよ

2018-05-05

検索履歴に広告が追従してくるのとスマホ

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今病気の療養中です。

最近Amazonとかで欲しい物を検索すると。その検索履歴がターゲットにされて、同じような広告が沢山で汚染されてしまうのですよね。。だから私はなるべくプライベートブラウジング機能を使って検索するのですよね。そうしないと何時まで経っても同じ広告が出てくるのですよね。まぁクッキーを消せば良いのでしょうけどね。それが出来無いから困って居るわけで。この前は普通にGoogleアシスタントで検索したら、その情報がGoogleで共有されて、パソコンの画面に出てきたのですよね。かなり困っているのですよね。DO NOT TRACKを宣言しているのに。世の中は無常ですね。まぁあまりに酷い広告はそっ閉じしているのですよね。しかもフラッシュ広告でキツい場合もあるんですよね。GIFも許せないのですよね。

何かパソコンの性能が落ちてきたら、パソコンの寿命らしいですね。スマホはそれが更に顕著になるらしいですね。多分熱による蓄積ダメージがあるんでしょうけどね。私が前使って居たHTC J ISW13HTがそう言う感じなんですよね。昔は早かったんですけどね。今はもの凄く遅いのですよね。やはり最新の方が動くんですよね。でも今使って居るスマホ、Zenfone3DXなんですけどね。そろそろスピードが落ちてきているのですよね。まぁ買ったその時は十分早かったけど今はそう言う風にキビキビ動かなくなって来たんですよね。冷却に気を付けているような感じなんですけどね。それでも駄目なんですよね。消耗品として使うしか方法が無いのですよね。多分後2年後には買い直しているかも知れないのですよね。

まぁそう言う事なんですよね。
読んで下さりありがとうございました。

けいななみ

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fumofff+rakuraku/20180505/1525483071