ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

楽に行こうよ

2018-07-12

ディジーズとアニメ

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今病気の療養中です。

さてディジーズと言うゲームがあるんですけどね。これ統合失調症幻覚をモチーフとしたゲームなんですよね。まぁゲーム中では精神疾患とか書いてあったけど、これって統合失調症だよね。まぁそういうゲームなんでしょうけど。幻覚世界と現実世界を行き来するゲームとか言っているけどね。かなり難しいのですよね。真エンディングを搭載しているらしいけどね。まだそこまで攻略してないのですよね。まぁ被影響体験を起こしてはないので。結構良いんですけどね。調子が悪いとスプラ2でさえ被影響体験を受けてしまうのですよね。まぁまだそこまでアレではないのですよね。でもスカイリムとかそれ系は一発でアウトなんですよね。やはり血の描写はキツイですね。

今日は書き出しの最終段階になっているのです。だからディスクあと残り2枚ですね。これ以上は買ってこないといけないのですよね。まぁ今の所nasneの容量は空きが十分にあるので、早く買ってこないといけないってことはないのですよね。ゆっくり書き出すしか無いのですよね。でもアニメで一杯一杯なのですよね。今度見てみたいテレビドラマがあるけどね。それを入れるとなるとかなり空き容量が必要なんですよね。。まぁ見たら即消ししていかないといけないのです。今回は不作かなぁ?天才バカボンがあるっていう話ですけどね。どうもBSではやらないみたいですね。

そういう事なんですよね
読んで下さり有難うございました。

けいななみ

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fumofff+rakuraku/20180712/1531356982