Hatena::ブログ(Diary)

楽に行こうよ

2018-08-28

手斧関連

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今病気の療養中です。

さて私ははてなダイアリーを継続して更新していますけど。もう大分ユーザーが離れて行っているというか。もう人もまばらで、はてな村村民という人がいなくなっているのですよね。みんなはてなブログというはてなニュータウンに移っていっているのですよ。まぁよく言うけど、はてな村村民とはてなニュータウン民は違うらしいですね。昔はそれこそ手斧が飛び交っていたとか言う話ですね。私は臆病なので手斧を放り投げる事はしなかったつもりですけどね。一回だけ手斧が飛んできた事があるのですよね。そのときは無視して過ごしましたが。本当にああいうときは余計な事をすると余計炎上してしまうので。それを知っていたのでみんな忘れる頃に記事削除して逃亡したのですよね。

やっぱり言いたい事があるけどね。いえない事なんですよね。なんか巻き込まれそうで怖いんですよね。退村は一番やったらいけない事なんですよね。逃げるんですから。それくらい強いメッセージでは無かったのですよね。だからこれで手斧認定されてしまったら。本当にアレなんですよね。何でブログを削除してしまったんでしょうかね。反論が欲しかったんですよね。

まぁ逃げてしまった以上どうしようも無いのですよね。なんか読者登録が増えただけでびびっていたようなので。

まぁそういう事ですね。
読んで下さりありがとう御座いました。

けいななみ