Hatena::ブログ(Diary)

楽に行こうよ

2018-08-30

デイケアで電話番号の公開と血圧

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今病気の療養中です。

さてデイケアで私の電話番号を聞いてきたのですよね。なぜか聞いてくるので、断ったんですよね。本当は断るのは正解なんですよね。だっておかしい人が多いから。妄想とかそういうのに毒されている人とか、かまちょの人とか色々いるので、私はデイケア内で自分の番号を公開していないのですよね。一人だけ公開した人がいるけどね。フェイスブックも登録したけど、全然駄目だなぁって思っているのですよね。変なメールの相手をしないといけないし。だから私はそれがあるから、公開してないのですよね。原則公開してないのですよね。でもその人パニックで、お薬を飲んでしまうので人がいて欲しいと思っているのですよね。でも私はそれに対して厳しいのですよね。それってかまって頂戴だからですね。アレなんですよね。多分私の電話番号聞いたら、お悩み電話を受ける事になるとは思うんですよね。まぁパニックだから普通の人なんですよね。私も妄想癖が無ければいいんですけどね。

最近血圧を測ってないのですよね。あっちで測って貰うので、最近は気にしてないのですよね。昔一時高血圧になった事があったけどね。自宅で測ったら、ちゃんと高血圧では無かったので、良かったんですよね。まぁ今も110ぐらいなんでどちらかというと低い方かなぁ?塩分の取り過ぎでそうなるのかもね。明日またアレなんで。でも最近夜食にラーメンとか食べるようになったのですよね。全然我慢が出来ないのですよね。どうしても食べたくなるのですよね。多分睡眠薬が本能を解放しているのでしょうね。だから記憶が半分くらいしか無いのですよね。これは困ったのですよね。どうにかするしか無いのですよね。

まぁそういう事ですね。
読んで下さりありがとう御座いました。

けいななみ