ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

楽に行こうよ

2018-09-01

マスコミとカメラ

こんにちは皆さん如何お過ごしでしょうか?私は今病気の療養中です。

さてまたスポーツ界でパワハラがあったって告発している選手が出てきましたね。なんでスポーツだけそういう慣習があるんでしょうかね。本当に理由がわからないのですよね。相撲の問題のときもそうだったし。日大アメフトタックルもそうだったし、本当にスポーツ庁は何やっているのか?仕事してないんじゃ無いかとかそう言う事を思ってしまうのですよね。。まぁアメフトタックルからこの流れなんですよね。本当に悪質な事は悪質なんですけどね。まぁマスコミも、なんか視聴率稼ぎのために頑張っているのですよね。だからやっぱりマスコミは無くなった方がいいのですよね。放送法四条を撤廃して、電波オークションで公正な競争をして貰わないとこれは日本のために報道しているところが無くなって言っているのですよね。最近は中華、韓国の方に向きすぎなんですよね。まぁツイッターを使う人はそういう事を知っているから、ツイッターを知らない層は騙されるのですよね。マスコミに。

カメラの現像アプリの契約を切っているのですよね。でもPOSAカードが、ヤマダ電機に売っているのですよね。これを使えば、一年間契約で、POSAカードが有効になるんですよね。でも置いているところヤマダ電機しかに無いのですよね。まぁライトルームと、フォトショップのフォトグラフィプランを契約したいのですよね。これがあれば多分大丈夫なんですよね。12000円払わないといけないけどね。確か大丈夫なはずなんですよね。操作を間違えない限りは。アクティベートすれば。

そう言えばカメラの性能を向上したいんですけどね。なかなか置いてないのです。レンズが。でも標準でもいいかなぁとか思って居るんですよね。マクロレンズが欲しいのですよね。

まぁそういう事ですね
読んで下さりありがとう御座いました。

けいななみ

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/fumofff+rakuraku/20180901/1535764824