ぼくらはヨモスエ警備隊

やあ兄弟。
とりあえずコイツを見てくれ。
勉強熱心なお兄さんは、台風上陸のさ中だというのに朝一で買ってきてしまったよ。
本屋のおねえさんのレジを打つ手が一瞬止まったのが印象的。

つうか800円もしやがりました_| ̄|○
一応サイズ比較


旧ハニーは伝説のアンドロイドとして名を知られており。
現在は如月生体化学研究所で隠遁生活。
ハニーの子供が作られることになり、ハニーがこうのたまいます。
「女の子が危険な目に遭うのは私だけで十分。子供は強い男の子がいい…。」
( ゜治、゜)
「茶色がかった大きな瞳にさくらんぼのような唇、
母ハニーとうり二つのキュートなルックスを持つ羽仁衣」
  Σ(゜目゜;)マジか

ちなみに敵はシスタージルの息子
パンサークローは若い男の体液を体内に取り込み自らの体液を注入するそうな。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

イラストが立野真琴ちゅうのもキツイ脳。

こないだの結果

アビえもんの結果
「素晴らしい、流石エンターティナーだと嫁と感動しますた!」と夜中にメールした所、
「(ノД`)天然で引いちまった」と返事。

思わずザリガニの様に引く漏れと嫁。
ああ!今見たら屈折が非常識にっ!
(  `д´)、チッ

今回わかった事「ヒサキュンとアビえもんは恋愛商人。」

よっしゃ最低レベルゲトーヽ(`Д´)ノ

          • -

久しぶりに韓国話やめれとメルが来た。
うむむ。