10/19付

R&B4http://www8.plala.or.jp/cjk/
10/18更新より。こういう人って実際多いんじゃないかと思ったり思わなかったり。オンラインでの生命みたいな、なんだか二重の意味でぞくぞくします。


MAGNETIUMhttp://magos.flop.jp/
10/17更新より。マシマロとかいうからまたシュールなのを連想したんですが、何だかちょう胸きゅんなお話。やーこーゆーの弱いっすわー。せつねー。


黒き水の流れhttp://park1.wakwak.com/~heaven/
10/17更新より。落ち葉炊きしながら焼き芋とかしたい!ですがそもそも落ち葉自体があんまりなかったりして寂しいこのごろですなー。


箱マダム より、防疫http://d.hatena.ne.jp/hakomadam/20051018
最近は東京でもアレが多いらしいので気をつけようぜ。新宿とかアキバとかをあれが大量に走ってる姿とかたまにニュースでみかけるね。ともあれお疲れ様です。


鉄の船http://www.geocities.jp/kellpom/index.htm
あのアンパンガール番外編が登場!その名も「アンパンガールとあかちゃんガール」だ!そういやそんなキャラもいたっけなー。ってあかちゃんガールなのに大人っぽいし!乳でかっ!脚とかむちむちやん!さらに、じゃあメロンパンナちゃんは・・・?!という疑問を色々抱きつつ続きが大層楽しみです。


人生事件http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/day?id=81272&pg
10/15更新にて出産のご報告が。おめでとうございます!しかし最近わたくしの後輩も出産したのですが聞けば聞くほど辛そうなので母はおしなべて偉大だなあと思う次第であります。


ワラタ2ッキ より、浜崎あゆみの作詞法http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50011411.html
これはかなり興味深い。無理があると思いつつもあのガンダムすら浜崎の声で聴こえてきてしまうんだ。不思議ー


試験放送 でみつけた、一般ゲームで・・・http://www.hamq.jp/i.cfm?i=himei
開けると突然 悲鳴の聴けるゲーム とか書いてあって人によっては萌えたりドン引きしたりするであろうサイト。丁寧にどこで悲鳴が聴けるのか等解説がついていて親切。久しぶりにゲームやりたくなったー!


Text&Blog News でみつけた、H×H実写版キャストhttp://byonabi.aki.gs/adl/html/bkn_fgfn.html
これはかなり秀逸なので保存すべき。いやむしろ集英社、富樫に送るべき。超豪華キャスト過ぎますな。しかし名前のわからない人や思い出せない人がいるので誰か名前つきバージョン作らないかな。


酔拳の王 だんげの方 でみつけた、サザエさん第一話http://himablog.hp.infoseek.co.jp/text/sazae.shtml
むかし実家に原作本があったのでこの絵柄懐かしー!って思ってしまいました。結構シュールだったりはちゃめちゃなんだよね意外と。いまのアニメみたいにほのぼのしてなくて皮肉ぽかったりとか。ムーミンとかもそういえばそうだー。もっと原作よりの方がおもしろいのに。