インターネットを活用しよう〜趣味編〜

2日(金)は、「インターネットを活用しよう!〜趣味編〜」を実施しました。
音楽鑑賞やブログ、子どもと一緒に楽しめるサイトを紹介しました♪

大人も(「も」というか大人「が!」ですね)楽しめるペーパークラフトなど!
事前に、実際作ったものですよ♪

パソコンとプリンタと用紙があれば、楽しいペーパークラフトも作れます!
皆さんも興味深深でした(^0^)


【今日のおやつコーナー】…毎回 おやつ&コーヒーで休憩してます♪
 ★ホットコーヒー ★おせんべい ★クッキー 


ふなでんの公民館講座は、今のところ「50代〜70代」の方が楽しまれてます!
皆さん、とても気さくな方ばかりで、私たち夫婦(太郎&マリー)も毎回楽しく、元気&パワーを頂いてます♪

気になる次回は〜☆
第19回 7月23日「音楽(曲)をダウンロード(購入)してみよう!」です。

ちょっと、こちらの都合上3週間あきます。申し訳ありません。