ドリーミング・ベアドッグ (モダンペット・ブックス)

出産祝いに兄夫婦からプレゼントされた絵本。

台詞は一言も無く、主人公の女の子も後ろ姿だけしか描かれていないので表情すらわかりません。
何かを捜している彼女が、次々と出会う動物達に導かれ辿り着いたのは、、、。

とても綺麗な色で描かれているオシャレなイラスト。
海外の作品かと思ったら、日本の方達が描かれたものでした。

台詞はありませんが、自分なりに言葉を付けて読み聞かせしていました。
最後のページの女の子のしぐさが多くを語っています。

絵本に出てくる動物たちのぬいぐるみ達もプレゼントされたのですが、とっても可愛いですね。
大人の女性が好きそうな可愛いデザインです。

ドリーミング・ベアドッグ (モダンペット・ブックス)

ドリーミング・ベアドッグ (モダンペット・ブックス)