全てがFARCEとは言えない日々 このページをアンテナに追加 RSSフィード

ノイズやったりベース弾いたりしていましたが、今でも働きもって、細々やっております。
普段はキッチン作る工員。ライヴハウスに通う回数は減りましたが、結構覚えてくれている人も多いです。
[mixi] [] [] [ふなまんのリリース情報]

2006-01-03

[]今日で休みが終わる。 今日で休みが終わる。を含むブックマーク

正月は、お節食って、酒飲んで、ゴロゴロしてたら、3キロ太った。わははー。

あとは、アクセス乞食まがいの事やって。つーても、自分が貼っているアドセンス広告をしこしこクリックしたり、はてなキーワードをたどって、足跡つけたりするくらいなので、意味なくトラックバックを貼り倒したりしない。

しかし、こないだデレクベイリーの追悼を話題に出したときに、大友さんのjamjam日記と、「人類の進歩と調和と切なさと心強さと」のURLを貼ったのだが、勝手にトラックバック貼られたのだ。どうもはてなダイアリー内で、他のはてなダイアリーURL貼ったら自動的にトラックバックを送る機能があるんだと。

てことは、アクセスの多いはてなダイアリーにどんどん貼ることができるから、アクセス乞食は大喜びだぁ。俺?そんなことしないしない。すぐにトラックバックの設定を変えて自動トラックバックしないようにしましたよ。ロボット巡回もしていませんし。

jamjam日記と人類の進歩と調和と切なさと心強さとからアクセスした皆様は申し訳ありません。こんなブログで。

[]今年初めてのCD買い 今年初めてのCD買いを含むブックマーク

例によってハードオフで。レコード番号、レーベルは当時のものです。

今年こそは、ハロプロ関連をあさろうかと思ったり。

midnightmidnight 2006/01/03 20:13 提案です、車の後部座席を取り外せば軽くなって燃費が向上すると思われます

funamanfunaman 2006/01/03 21:34 あー、それ無理です(笑)。後部座席に人乗せたりすること多いので。今は、エアコンを使わないようにしています。これだけでも燃費はだいぶ違いますな。つか、ミッション買えばよかったか。「燃費」でググったら、いろいろ出たから、研究しますか。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/funaman/20060103