掃除

年末、そういえば俺の部屋は掃除していなかった!というわけで遅ればせながら掃除。雑誌を捨て、読まない本をブックオフに売る。90冊ほどのうち、80冊ほど買い取ってもらいその値段は2300円だった…世の中そんなもんですなぁ。まぁ、大半は105円コーナーに置かれるような本ですからねぇ。

売れた金でハロプロ三昧!!!

ハードオフでCDでも買いましょうかなと、伊丹のハードオフへ。目に入ったのが「マキシシングル特価!今なら21円!」



プチッ



それからはオラオラ状態で買いましたよ!去年「ハロプロ関連を買う。」と公言しておきながら結局1枚も買っていなかったから、それをメインに買いまくりましたよ!では、これより書いていきます

ハロプロ関連(ハロプロ前〜離脱後の、プロデューサーのつんくも含めて)はここまで。
さらにまだあります。

これだけ買って、お値段たったの1470円!