2011年05月18日のつぶやき

  •  ははは、権力手にしたら、みんな同じや。庶民感情なんかなくなっちまうんや。
  •  バカボンのパパは再来年、米寿やなというどうでもいいつぶやきとともに、みなさまおはようございます。 
  •  昔、タイオリで短期連載していた、川上あきこ&深森あき「アイサレ・サバイバー」が「合コン1000回、結婚1回!」と改題して、単行本化されるケースだってある。 つhttp://bit.ly/krzo58
  •  私も同意します。 RT@Sarutani_tweet: 『この町のハテ』『まじめの一歩』『視界良好』がラブリーリニューアルを機に切られたことは未だに残念ではあるけれど。あるけれど。れど。
  •  旧ラブリーに書かれているタイムLovelyの予告を眺めてみたら、連載時とタイトルが違っている作品があったり、登場予定の作家が未だに出てこなかったり。まぁ、どうでもいいことか。
  •  タイムLovely、葛西りいちと玉置勉強が戦線離脱か…まぁ、「つづく」と書いておきながら打ち切りすることなんて芳文社の雑誌では別段珍しいことではないが。最初期のきららグループ誌だってそうだったよな。てか、ゲスト扱いと書けばよいものを…旧ラブリーシンパが叩く材料になるどw。

Powered by t2b