2011年06月22日のつぶやき

  •  基本的に事務所主催だった頃のように、公募でバンドを募るのですが、俺のときはこっちから過去に出演経験のあるバンドをブッキングし、さらに幕間にP-MODEL/平沢進の曲ばかり流すDJを配するスタイルを用いておりました。 #hirasawa
  •  あ、知らん人に説明すると、コピマニってのは「COPY MANIA」が正式タイトルで、ファン有志による、P-MODEL平沢進コピーバンド大会。10回くらいやっているだろうか。しかし、回毎に主催が違う妙なイベで、2005年には俺が主催でした。 #hirasawa
  •  今年もコピマニやるのかしら。 #hirasawa
  •  初めて、りついーとが二桁になりました(爆)。
  •  @vickyholiday もし出演した際には、是非(笑)。多分、次もしょっぱなやと思います。
  •  それでも大衆は、非常階段もあぶらだこ突然段ボールも猛毒もほぶらきんボアダムズ想い出波止場町田町蔵ルインズヒカシューアナーキースターリンも有頂天もガセネタもTACOもJOJO広重オシリペンペンズハナタラシ大友良英ドラびでお平沢進すらも聴いてくれない。
  •  どいつもこいつも働きやがれ。
  •  え?こういうネタはお嫌いか?
  •  おまえどつかれたら、ちんこ立つんやろ?と聞いた奴は、いますぐ眼前から消えてくださーい。あたしゃマゾじゃありませーん。
  •  サディズムと暴力フェチはぜんぜん違うのよー。加瀬あつし「ポリ公マン」に喧嘩を見ると勃起する教官がいたわねー。そんなんとサドをいっしょにしないでねー。
  •  王様ゲームなる漫画を表紙だけ見る。内容は推してわかる。どうせいじめられっ子の妄想を具体化したようなものだろうて。あぁ、なんかこの構図って未来永劫続くのですかねぇ。あるいは、10代のときの通過事例なんでしょうかねぇ。
  •  あー、蒸し暑い。

Powered by t2b