2011年07月28日のつぶやき

  •  最後の呟きが亡くなる1時間前だったことから、ほんまに突然やったんや…。ただ、合掌…。
  •  RT@yanokami_楽家 原神 玲(rei harakami 享年40歳)が7月27日19時頃、脳出血のため急逝されました。 ここに謹んで哀悼の意を表し、故人のご冥福を心からお祈りするとともに、お知らせ申し上げます。 yanokami
  •  RT@kodawariケンちゃんラーメンって常に新発売なんだけど、よく考えたらあれは不当広告なのでは?と思ってぐぐってみたら、「ケンちゃんラーメン新発売」という商品名だった、という驚愕の事実が明らかになった。バカなっ……!!許されるのかっ……こんな暴挙っ……!!(ぐにゃ〜〜〜)
  •  レイハラカミ、マジなのか…!?
  •  げっ!夕立!
  •  暑いがな。
  •  さて、午後の労働。
  •  バイオリズム、身体は底に達した。で?
  •  RT@epoch21ガキの使いやあらへんで』の名物おばちゃ、三城晃子さんが多臓器不全のため7月27日に急逝されたそうです!ビックリしました!お名前を知らなくても、お顔を知ってる方は、多いはず。ご冥福をお祈りします。#gaki#ntv http://yfrog.com/gyd0sfcj
  •  RT@ugtk鈴木茂「星導夜」「BEING'70s」もそうだが、12インチで未CD化の音源って結構多い。種ともこ「10円でゴメンね」も結局ベストに収録されなかった。9月に出るPINKの2枚組新ベストにはマキシ版「Traveller」初収録されるけど、この調子でドンドン80年代音源復刻してー。
  •  三ツ矢塩サイダー、意外とうめぇ。

Powered by t2b