2011年08月29日のつぶやき

  •  虚構新聞が炎上しない理由ってなんだろう。ネームバリューだったらすごいことだが、最大の理由は、紙一重でネットで叩きやすい人物ばっかりピックアップしているせいなんだろう。あと、カルト、右翼、左翼をおちょくってないことか…。
  •  4コマ単行本をまとめて買う。北条晶「2−Aの魔法使い」全2巻、水谷フーカうのはな3姉妹」2巻、伊藤黒介「ベルとふたりで」4巻。ひらのあゆラディカル・ホスピタル」21巻をなんで置いてない!
  •  ヒカシューのリイシュー再開!セルフカヴァーアルバム「かわってる」、長らく絶版状態になっているバップ時代の「丁重なおもてなし」「はなうたはじめ」ですとぉ! つhttp://t.co/V9ErmLx
  •  野田総理…ですか。まぁ、働くだけですが。貯金するだけですが。選挙には行きますが。それでも。
  •  ふと、思い出す。義務教育時代の給食で、手巻き寿司というのがあって、酢飯と牛乳は全く合わんかったなぁ、と。
  •  土曜日から、肩こりがひどい。
  •  仙石寛子のサイトが久々に更新されてた。ホームで久々に続き物か…。
  •  RT@hayakogotoおはようございます。今日は私のデビュー記念日です。毎年この日には、読者の皆様と編集さまに感謝の祈りを捧げます。

Powered by t2b