2011年10月14日のつぶやき

  •  RT@Wendys_jpハンバーガーファンのみなさま、ぜひフォローをお願いします! 新生ウェンディーズに関する情報をいち早くお伝えしていきます! #ウェンディーズ再上陸
  •  雨の中で積み込みは嫌じゃー。
  •  RT@kagekinekoこっちが言ったことを面食らうほど気を回して受け取る人がいる。このタイプの人は自分が話す場合でも言い訳がましい前置きを長々とやる。傷つくことを怖れてのことで、前置きをよく聞いてやると、そのうち結論をすぐに言うようになる。このタイプに限らず、人は理解してやることで安心する習性を持つ。
  •  ひらふみ「OHデリシャス」が単行本化か…。これでスクラップが処分できる。うん?ページたりなくね?コミックエール!でやってたストーリーも併録かな?

Powered by t2b