2014年08月05日のつぶやき

  • DJブースでギター弾くのって、やっぱり異様なのか? posted at 23:43:17
  • @subculonna_bot 私、出演してました。 posted at 22:54:52
  • @montarou_kona ほうほう、いいですなぁ。そういう誘いはなかなかないので、是非w。 posted at 22:51:46
  • @sztuczne_zycie 8/5で、ハーコーと言うわけですな。テクノととるか、ミクスチャーバンドととるかも、わかれますなぁ。テクノならガバキックで、バンドならブラストビートとスラップベースがイメージされる。 posted at 10:04:08
  • こんな時間にリプライする俺。 posted at 03:27:26
  • @montarou_kona ネタは若干不発でしたがw、平沢関連縛りでよーやれたもんですわ。オハヨウの元ネタになったultravox「my sex」流してたのに気付いた人はいたかしら? posted at 03:25:55
  • @ziphon ライヴお疲れ様でした。DJもなかなか演奏が始まらなくて、しかも今回はあらかじめ流す曲を決めていたので、こちらもあの合唱を止めないようにと、結構スリリングでしたw。若いボーカルとベース加入&特撮ネタフィーチャーで、ハードなステージで素晴らしかったですー。 posted at 03:18:15
  • @noirhortensia ツイフォのライブお疲れ様でした。こちらこそ、まともにベースやエフェクターの話ができる馬骨に飢えてたもので(おいおい)、ライヴ、打ち上げ共に楽しめました。また共演したいです。今度は演奏でw。 posted at 02:59:53
  • @Sooty_Bear あり?リプライできてなかった。亀リプになりましたが、楽しんで頂き幸いです。美術館を皮切りに合唱大会になったのと、「2秒待ってください」から橋大工を流したときのお客さんの反応が個人的にクライマックスでしたw。 posted at 02:55:29