2015年07月24日のつぶやき

  • わしのローファイ理解はボアダムズもそうだが、ハルメンズの「趣味の時代」と「Q-Pダンス」に尽きる。 つwww.youtube.com/watch?v=6em-ma… 通販のギター(通称ブンチャカギター。二光のトムソンギターかしら)のソロ聴いて、 posted at 19:33:07
  • RT @ui_nyan: やったーーー!!!! : 大山のぶ代 1年ぶり仕事復帰「今まで通りスムーズな声録りでした」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150724-… posted at 18:55:23
  • @kynmstr 買っちゃったよ! posted at 18:45:36
  • 志村けんTシャツ、早速着ますた。 pic.twitter.com/zqFS7IWOTL posted at 18:38:25


  • 志村けんTシャツのバックです。 pic.twitter.com/4XBvgMj7sH posted at 18:35:47


  • 志村けんTシャツ、届きますた。 pic.twitter.com/TlVix3uy7U posted at 18:34:24


  • 暑いんじゃ!適度のゲリラ豪雨!そりゃスコールや!♪白い輝きぃ愛のスコ〜ルぅ〜やないぞ! posted at 14:59:23
  • アルハラ?しまへんしまへん。 するまでに、潰れますから(爆)。 posted at 12:42:56
  • 量が飲めても、ぜんぜん偉くならないぞ!酒代かさむだけだぞ!飲まなきゃやってらんないから抜け出せなくなるぞ!>RT posted at 12:41:18
  • RT @koba200x1: 「若者の酒離れを止めるにはどうすればいいんだ!」 ・「酒は本音を交わせるコミュニケーションツール」という上司を絶滅させる ・「量が飲めれば偉い!」という先輩学生を絶滅させる ・「その歳で酒が飲めんのか!」と強要する爺を絶滅させる ・「酒は酔えればいいんだろ?」思考を絶滅させる posted at 12:38:42
  • RT @twit_shirokuma: 「どこの業種に行っても優秀なやつばかり見かける。コンビニ然り、公務員然り。昭和の頃より皆テキパキ動いていて、愛想も良くて、意外と応用も利いている」 時々、これが恐ろしいことのように思えることがある。じゃあ、テキパキしてない奴、愛想の悪い奴は一体どこへ行ったのか? posted at 12:35:07