主婦はマッチョのはず??

今日は朝からいい天気(^O^)
布団干して、兄貴を空港まで送って行って、帰宅後は、間借りしてる部屋、
通称「居候の間」の掃除!!
掃除を始める前にエネルギーチャージOK↓↓↓↓

いつも思うんですが、主婦の皆さんが行ってる掃除・洗濯などの家事は
物凄い運動量で、かなりのエクササイズに匹敵すると皆さん思いません??
なのに、どうして一部の主婦達は「ふっくら」してるんだろう??
必要以上に食いすぎなんかなぁ・・・(^_^;)
僕なんか掃除・洗濯したら、結構、筋肉パンパンですよ・・。
オッサン真剣に掃除やり過ぎなのかな・・??
昼過ぎには、無事終わり・・それから更に筋トレする為にこれ使いました。
        ↓↓↓↓↓↓↓↓  

グリップ付きのゴムチューブです(~o~)ジムなんかに行かなくても、
これ1本で十分ですよ。ジムでは短期間で効果が出ますが、やらなく
なったら、見事にすぐストンと落ちます。ですからこういう器具や、
自身の体重で負荷をかけたトレーニングで身体を作る事をお薦めします。
女性だったら、二の腕とか引き締まりますよ(^_^)
興味のある方は今度、貸しますね!
では、今日も平和でいい一日でした・・何もないって事は、ある意味幸せな
事かも知れません・・。明日もいい日でありますように・・(^ム^)
※さぁフカフカのお布団で寝よう!なお・・一緒に寝てくれる女性も随時募集いた
 しておりますm(__)m