ショボいなぁ・・・

自宅に見慣れない封筒が今週、既に2つ届いてる・・・。
懸賞当選なんだけど、嬉しくはない・・。


「贅沢だよ」なんて声も聞こえてきそうだけど、今までかなりの
懸賞で当たって来てるんですが、本命は当たらない・・。
要は外れとかWチャンス賞が来てるという事なんですね・・。
景気が悪いと企業の懸賞商品も最近ショボいしなぁ・・・。
そんなのしか当たらない俺もショボいなぁ・・・。
            


今週はいつも筋トレ時に愛用してるアミノバイタルのキャンペーン
商品のアミノ酸パウダースティックと契約アスリートの気分を盛り
上げる時に聞く音楽を集めたCDなんか送られても、CDはいらんなぁ。
        欲しい人いたらあげます(笑)

人それぞれ好きな曲とかはあるだろうけど、これで気分盛り上がるか??
という選曲もあった・・・。やっぱ気分を上げてバトル・モードに入る
なら「イノキ・ボンバイエ」とか「レッツゴー・ライダーキック」
「ツイスト&シャウト」「アイ・オブ・ザ・タイガー」とかでしょう!!


              俺だけでしたね・・・・


              失礼しましたm(__)m


※この運は何か他に生かせないもんかねぇ・・・(しみじみ)