完全休養日・・・

      今日は完全休養日・・。
      何〜にもしない日・・。
      筋トレもしません!!
      難しい事も考えません。
      


※そんな一日のはずが、横浜の兄貴から携帯に電話が・・・。
 兄貴の所にカウンセリングに来た患者さんが、介護施設に勤める
 人でいわゆる・・「介護うつ」状態になりつつあるので病院に
 来たとか・・・兄貴は心配になって慌てて僕に電話して来ましたが
 「もう辞めた」と伝えたら安心してました(笑)
 

      何にもしなくても、疲れるもんですね。
      これでも飲んで早く寝よ!!

明日から、痩せてもうた身体をバルクアップします!!
その為のスペシャルアイテムを江崎グリコに頼んでおいたのが、
明日・届きます!!まずは健康第一でこれからの事は行きます。