間食・・・

    皆さんは、3食の間に、間食しますか!?
      僕は基本的に間食しません・・。
    このスタイルで37年やってきました・・。
    3時のおやつなんて考えられません・・。
    お付き合いとかでは、食べますよ!
    食べれない訳ではないです。
    出された物は頂きますが、自分で食うためにお菓子買った
    記憶の最後は小学校の低学年位の時の遠足だったかなぁ。
    (プレゼントするとか、差し入れならよく買いますが)
    あまりストイックになってもいけないんで、たまには
    食べますが、食べても・・いつもの「SOYJOY」
    なんですが、新しい味のが出てたので食べました。

    今、話題の成分「葉酸」が配合されてる!味はまぁまぁ・・
    味で食ってる訳でもないし、別にいいか・・。
    でもこんな僕でも、スーパーなんかに行くと店頭で焼き鳥
    なんか実演販売してると、臭いに負けそうになります(笑)
     (別に食ってもいいんだけど・・)
    10代後半から、体型は全く変わらず、今日まで来ております
    が、何でこんな事を書いてるかと言いますと・・
    突然・10代後半青春まっ盛りの時の写真が、ヒョッコリ出て
    来まして・・絶句しました!!
    「俺・フケたなぁ〜」(当然)
    

    ※勿論、その写真は封印しました・・。
     嬉しい事もありました!やっと体重が60キロ台に乗りました!
     60,3キロです!!
     10の位の数字が変わったのは久しぶりです。
     目指せ、生涯最高体重62キロ!!
     この時は、あまりに鍛えすぎて、夏場でも朝からブルブル震えて
     まして、プールで浮きませんでした。