順調・・

肉体改造計画「バルクアップ大作戦」は順調です!!
NEWアイテムも手元に届きました、これだ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

回復系のプロテインに筋肉の源になるホエイペプチドも
プラスされたプロテインです!!
これ飲んで更に体重も増やしたいで〜す(^_^)
現在、60,8キロまで来ました!! 嬉しい〜
今日はジムも休みなんで自室で軽めにやって、早速飲んじゃ
いました。頂きま〜す!

バニラ味です、これ飲んで更にマッスルするぜ!!

今日は軽めなので、張りがイマイチ・・・
もうちょっと、ボコっと出っ張るんですよ・・


※皆さんは理想とする体型の持ち主はいらっしゃいますか??
 タレントさんとか、女優・スポーツ選手とか・・??
 その人の体型に近づくはじめの一歩は鏡を見る事です。
 ナルシストになれという訳ではなく、鏡で見る事によって、
 意識する事が重要なのです。さぁ始めよう!!
 ちなみに僕の理想とする体型の持ち主はこの人かな・・

無駄のない動ける筋肉!!子供の頃に見て衝撃を受けた・・。
バーベルやマシンといった器具を一切使ってないのにこの筋肉・・
恐ろしい・・・(^_^;)