38歳・・・

      
 本日、11/22で私こと「funarider」は38歳になりました。
さすがにこの歳になると、めでたくもなく、嬉しくもなく、微妙な
生誕記念日ですが、1人でいる限り誰にも迷惑はかけないので、それは
それでいいかと開き直っております。
去年は、38歳には傍に・・・なんて妄想もしましたが、無理みたいです。
    今日もジムに行って、プロテインで乾杯だな(笑)
         ルネッサ〜ンス!
      
         もう40歳が目前に・・・


※こぼれ話
 僕の誕生日は世間一般的に「いい夫婦の日」として知られてる・・。
          余計なプレッシャーだ
 あと、小室哲哉の結婚記念日とか・・・(迷惑だ)
 でも、このバースデーソングは誰かの誕生日に歌ってあげたいなぁ・・。
 皆様に支えられながら、無事に38年目の人生に突入した事を感謝します。
         ありがとうございます・・