SKINS

一日中・立ち仕事で足がパンパンになるので秘密兵器を
導入した事は、このブログをご覧の皆さんにはお馴染み
ですよね・・。


2〜3日、試してみましたが、いいわ!!!
足が疲れない、特にふくらはぎ!!
一日フルで働いても、今までだとロッカーに辿り着く頃には
パンパンでジーンズ履くのも辛かった位なのに、これを装着
してからは終わってから駅までの足取りが軽い・・軽い。


紹介します・・・そのアイテムとは・・・これです。

SKINS(スキンズ)パワーソックスです!!
コンディショニングウェアーなのですが、飛行機や新幹線移動の際に
よく着られてる事でも有名。
程よい締め付けで、筋肉や関節を保護して、血流を促す効果もあります。
疲れの原因でもある「乳酸」も溜まりにくくしてます。
ちょっと、お値段高いですが、お薦めします。
女性だと、高級版スリムウォークと説明すればいいですかね。

洗ってもすぐ乾くので毎日履いてます。
タイツ・上着もあるので、また今度購入を検討します。