俺だって・・・


ここは病院の前にある小さなベンチがある休憩場・・・
僕はここで音楽を聞きながら、コーヒーを飲んで時間調整して
から出社します・・。
こっちの電車ってしょっちゅう人身事故や線路内立ち入りで遅れる
事があるから、いつも早めに来てるんですね・・。
考え事をする時も、ここでしますね・・。
そういう時って、真面目な顔してるんですって!?
そんな僕の前を、担当の病棟の看護婦さん達が通過してるそうなんですが
全く気付いてません・・。
そりゃ「ロッキーのテーマ」や「猪木ボンバイエ」とか聞いてたら自分の世界に
浸りますわな(笑)


今日、ある看護婦さんに言われました・・。
「funaさんて、あそこで何してるんですか!?普段、働いてる時と全然違う
 んですけど・・」

「内緒です」

その人に言わせると、普段の僕はオロオロしてるか、患者さんと一緒に笑って
るかのどっちかだそうです・・。


たまには、俺だって「渋い」一面だってあるんだぜ!!もう39歳になるし(^_^;)