福岡デビュー・・・

5/9〜26の間、福岡空港国内線第3ターミナル2Fロビー
にて、ロードレースの写真展が行われています。
何でこんな告知を書くかと言いますと・・・


実はこんな写真が展示されてるとの紹介が、レーサーである
「中山しんたろう」選手のブログに載っていたからです・・。

しんたろう選手と写ってるの俺じゃん(笑)


思いがけない福岡デビューです・・・って言うか、さらし者です。
福岡在住の方、もしくは福岡にお出かけの方がいらっしゃいましたら
是非、ご覧になって笑ってやって下さい。


※いや〜何処で誰が見てるか判らんのは怖いなぁ・・(^_^;)
 写真を知り合いのプロカメラマンに撮られていたのは気付いていたけど
 まさか使われてるとは・・・