夢の国・・・

今日は、今週1週間お疲れちゃ〜ん、の意味を込めて、
お出かけしました。まずは幕張まで・・・
ちょっと探し物を・・と行ったのですが、無くて失意の中、
帰ろうかとしてましたが、ふと思った・・。


そうだ!!夢の国が近いじゃん!!行こう!!

何年振りに舞浜の駅に降りたんだろう!?記憶がない。

大丈夫ですよ・・ここまでしか行ってませんから・・・
この中まで1人で行くようになったら、もうおしまいです。
ここだけは、女の子と一緒に行きたい!!
映画のラブストーリーは1人で行きますけどね。


イクスピアリに行ってお買い物・・

家族連れ・カップルを蹴散らして物色・・・


皆さんはディズニーキャラクターでは何が好きですか!?
僕は、今回お店で悩みに悩んで、この子を連れて帰って来ました。


さぁ、明日からまた頑張ろう(^_^)