池袋・観劇


 知り合いのモデルの娘が 舞台女優デビューしまして
今日が 千秋楽の日・・・行くしかないっしょ??
      いざ・・出陣!!

 池袋駅・東口に降りて・・・

 この 通りの先に 劇場は ある・・

  着いたぜぇ・・
中の撮影は、一切禁止なので ここまで・・・
普段の 姿しか 知らなかったので 舞台上の姿はまさに
      別人でした。
狭い劇場でしたが、演者の息使いまで伝わってくる感じが
新鮮で、楽しめましたし、千秋楽でしたので、最後の舞台挨拶も
ありまして、既に号泣してたのを見たら、こっちも泣きそうに
なりましたが、芝居自体も変わった演出で面白かったので、僕には
いい時間でした。最後に挨拶したけど、短い時間で台本を覚えて
よく頑張りましたと、お祝いの お花を 渡したら更に泣かれて
しまい・・後が 大変でした (-_-;)

 気分良く、劇場を出て 池袋だったので駅前の宮城アンテナショップで
牛タンを復興支援名義で食べて来ました(#^.^#)
 
 麦飯 おかわり 自由で 一杯目をハイペースで食ったら店員さんが
気を利かせて こっちに来てくれて お代わりの量は?と聞いてくれたので
      「特盛」って答えちゃいました。

        いい一日でした。