旅の思い出2


賢島に泊まるのですが時間が早いのでこれまた
約30年ぶりに水族館へ・・懐かしかった。


よし!宿に行くか・・この写真の写ってる所に。

志摩観光ホテルクラッシック・・世界のVIPが
泊まったり皇族も泊まる由緒あるホテル。
何故このホテルに泊まりたかったって??

僕はこのホテルの真下に住んでいたから・・
子供の頃、ホテルを見上げながら生活していて
いつか大きくなったら泊まるぞと思ってました。
なかなか実現せずに、ここまで来ました。
ホテルは新館もあったのですが何と僕の家が
あった所に建てたんですね・・流石に自分の
家があった場所には複雑な気分で泊まれなかった。

いい部屋だ・・1人だけど (^_^;)

英虞湾はリアス式海岸で有名なんですよ・・
いい眺めでしょ??ずっと見ていられます

子供の頃、自転車で爆走した橋も懐かしい


陽も暮れてきた・・お待ちかねのディナーだ。

旅の思い出3に続く