週末の思い出・2


サーキット入りしました、天気予報は外れて「晴れ」。

マシンも準備完了で、予選を迎えます・・


今回は長い距離を走る耐久レースなので先ずは
第一ライダーから走ります。


第二ライダーも慣れないバイクでの走行なので
出来るだけ時間を多く乗ってもらいました・・


予選は無事に23位で通過・・お写真をよく見て
もらうとおわかりになると思いますが決勝に
向けてカラーリングを変更しました。そこから
夜までライダー交代の際に行う給油・タイヤ交換の
練習を納得するまでやる事に・・


僕の担当は耐火服を着てライダーが戻って来る際に
停車位置を指示するストップボードの提示と前輪
交換の補助・給油中の消火器待機になりました。


菅生の夕景っていつも思うのですが絶景なんですよね。


結局、真っ暗になるまで練習してお開き・・
翌日の決勝はどうなることやら・・