Hatena::ブログ(Diary)

明日はもっと幸せに このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-08-06

[]秋田ツーリング

土曜日に秋田の法体の滝へ行ってきました。

水がすごく冷たくて気持ちいい。







鳥海山が雲をかぶって全体が見えず・・・。残念でした。

2012-07-23

[]風邪とか釣りとか

一週間以上風邪を引きずっています。

熱は下がったけど、なんかダルいというか疲れが取れにくい感じ。


先週の3連休は仕事だったので、代わりに今週を3連休にしました。

はじめの2日は買い物に出たくらいで、家でおとなしくしていました。

でも、Amazonとかオークション見ていたら色々ポチってしまった。

Amazonのオススメって怖いわぁ。


体調がイマイチだったけど、寝ているだけでもツマラナイので最終日に釣りに行きました。

そしたら、出たよ。50cmと46cmの2連発。

テンションあがった〜。





2012-06-23

[]福島ツーリング

久しぶりにツーリングしてきました。

秋田方面にしようか、福島方面にしようか迷って天気が良い福島方面にしました。


達沢不動滝は途中舗装されていないので怖かったけど、良い写真が撮れました。

ゴールドライン、レークラインを走って終了。

続きを読む

2012-06-16

[]PC作成の手伝い

PC組むのを手伝った。

スペックの割に安かった。

ちょうどいじっていたサーバも UEFI でちょっと困ったけど、

UEFI が当たり前になってまた時代が変わった感じ。


メモリが16GBで8000円以下って・・・。

いつの間にかそんな時代になっていたんだね。





AMDの8コアあたりで自宅サーバを作り替えたくなってしまった。

2012-06-03

[]久しぶりの40up




久しぶりに良いバスちゃんでした。

腕に余韻が残る強い引き。たまらんね。

寄せるまでに距離があったのですごく興奮して、大人気なく喜んでしまいました。