Hatena::ブログ(Diary)

明日はもっと幸せに このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-05-06

[]GWおしまい

健康診断で始まった10連休も終わりです。

ゴールデンっていうよりプラチナでした。


前半は仙台で、後半は福島で過ごしたけどあっという間の休みでした。

OM-Dの予約キャンペーンのフォーサーズマウントを無事にゲットできました。

これで望遠のフォーサーズを買おうかと思ってます。


最終日は家に引き篭っていたけど、ちょっとした事件が発生。

大きめのヒョウが降ってきたり、雷が鳴り出したりしたのでアンプの電源を抜いたのだけど・・・。

一段落してアンプの電源を入れようとしたら、電源が入らない(´・ω・`)

何しても電源が入らず、諦めて修理にだそうと全てのケーブル抜いたら電源入った。

はて・・・?

HDMIか光デジタルあたりが悪さしてたのかな?

最近のアンプって単純じゃないんだね。PCみたいな機器だなぁ。


ヒョウによる車への被害はありませんでした。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/funatake/20120506/1336305811
リンク元