リスとリースとドングリと!


このあいだ作ったヒンメリにポンポンのリスを合わせました。
樹の穴から、顔を出してる感じ?


ドングリのリースにあわせると、こんな感じ
これは、ポストカードにしよう!

ポンポンのリスは、こちらから

動物ぽんぽん: 毛糸をぐるぐる巻いて作るふかふかマスコット

動物ぽんぽん: 毛糸をぐるぐる巻いて作るふかふかマスコット

私のポンポンメーカーは、ハマナカのなので、大きさも違うし、
毛糸もあり合わせのものだったのでいろいろ大変でした。
でも、可愛く出来ました。

季節的にトナカイのツノを、被り物でつけようかなあとも思ったのですが
そこまでやるとやりすぎかなと思ってやめました^^

ポンポンのドングリは、私のオリジナルです。

ドングリとお花のリースは、去年作ったもの。
夏の間は箱に入れてしまっていたので、まだきれいです。