旧車ダックスでちょい!ラン

ちょい悪の仲間の、渡さん会社に用事で。
愛車のダックスで参上!
いやービービーとコトコトちょい!ランです。
70なので、そこそこ車に着いて走る、
いやー気持ちよいですねー。
❤→カツラじゃなーぜーえ・ヘルメットなんだぜーえ。
虫が飛んできて顔が痛いぜー・目に入ったら、バタ狂るうぜーワイルドだろー。

昨日は、私の大切なソウルメイトの
ちょい悪の親父の、山田さんも登場された、
いろんな話をさせていただいたなー、
お陰の様で、みんな神の心を持ち、人に優しくできる人間が一人でも増え
みんなが幸せに成れるように。

物が無いと?自分の価値観とは?どこに?

自分の価値観とは何だろうー?
年々歳とって老いている自分がいるのは間違いない
後先残りの人生をどう生きるか?どの様になるか?色々考える時期にきてるなー
自分の価値観は何だろうー?
この現世、世の中を見ると、形社会ではないかなー
容姿や高価な品物、どこどこの出身や家柄(血筋)有名大学卒業、学歴社会、一流大企業就職、地位や名誉、財産等で、今の人間は量りがちだ。
自分の価値は、家柄?学歴?職歴?地位名誉?財産?物欲?執着してるの?
本当の価値観とは、目に見えない物の大切さ自分の心(真心)じゃないかなー
神仏の心に近づく為に、神仏が認める最終一番大切なのは心の真心です。
私は、家柄も百姓です、学歴もありません、企業での地位や名誉もありません、もちろん財産もありません。
でも?こんな私にも、御本尊、お大師様、イザナギ神様、宗像大社の三姉妹の神様
その他の神仏様に愛されているんです。
神様と同じ神心。仏様と同じ仏心。少しでも近づける事ができれば、、
神仏様の心が、私の修行なのでしょう。
神の心に気付いた、自分の心から発する、自然と起こる行動や真心な言葉なのです。
はい、神さんから好かれる心になればいいんですよ

すみません言いたい事うまくまとめれずにすみませんー