忙しく日々過ごす。

困ったちゃんの件で?
気分一新に、やっと!ブログアップします。
7月の三連休は何かと忙しくい。
まず、お世話に成った方々に挨拶周り、盆前に、我が御先祖様が眠る、お墓の 掃除に、ご近所、入り口と草刈り等一時間かかったねー、暑かったねー、酒飲みには辛い蚊の攻撃です。
墓地の北側には昔から、何処の誰か?分からない、草で覆われた 小さな墓石があるんです、誰も?手を合わす人も居ないだろ?毎回掃除するんです、前日、夜から考えていた、そうだ!明日掃除する際、お茶、灯明、線香を上げてようと。きっと互い供養と笑顔になるな!雑草も草刈機がいる程の量だ!御先祖様に感謝の意を伝えて帰宅する。
即突然のドシャブリ。お父さん、お母さん。ありがとう。