やっと落ち着いている

霊に苦しむクライアントさんの福島県松沢さんのご供養も、あと約一ヶ月だ。
今が一番、心引き締めて勤行するようにとご本尊様はいってくださる。
この特別祈願は100日間で満願する。
観音様がいわれたのが?光栄さんこの福島の霊に悩む松沢さんのご供養は
貴方の修行だから頑張って、地震災害津波で死んだ方々の霊も一緒に
助けてくださいと押し寄せるから100日の特別祈願勤行をしなさいと
あれから残すところ28日位で終わる。
この松沢さんのご主人様よりもだいぶ妻も元に戻ってき来てる笑顔もだいぶ出たらしく
霊に心身を乗っ取られ別人の様な変な言動も少なくなったと言っておられた
私も行者として供養のしがいがあった、まだあと少しだ。
100日祈祷が終わったら、松沢さんに直接電話させていただく。
今は電話を本人にも止めていて、私と話すと、弱い心甘えの心が出てくるからだ
本人も一生懸命阿弥陀如来様に懺悔とお経をあげ頑張っている。
霊に魂や命取られる寸前自殺寸前だった。こんな方から助けてくださいと
直々に言われたら、真言密教の行者は戦わなければいけないんです。
普通の霊障害は1,2日で浄土に送ることができるが!
この松沢さんは100日ご供養がかかるほど大変であるのは事実である。
近い行者のお坊さんは、言った。
この人は憑依霊から命取られるよーこれはひどいキチガイ紙一重霊障
こんな霊障にやられている人間を、普通の坊主は手を触れないでしょう
そこらの坊主は供養できないと逃げるほどひどい
精神病院送りか?死ぬかもしれないねーと言われていた。
私も?それはわかっていたんです。
よくも、光栄さんは挑むなーと言われるほどひどかったんです。
いやー本人が一番可哀想で苦しんでいるんです、憑依した霊たちも苦しんでいるんです。
これも助けないと言われているんです、わざわざ福島県から私に会いに来られるぐらいだから
助けたいです助けたいです、助けます、我がご本尊に全身全霊で祈祷祈願しているのである。
松沢さんーあと少し頑張ろうねー。蛇の霊は執念深い。

追伸:私はこの相談者、松沢ご夫妻から、現金は一切受け取っていない。
本物、神仏様から許可を頂いた坊主は、その他の坊主みたいにお金を要求しない
神様は言う、お金目的で修行祈祷祈願してはいけないと。
神仏様を商売に利用する事はしてはいけないのです。
俗世間に多い過度な布施金品を要求したり、怖がらせ不安を煽るような言動をする坊主は
本物ではないのです。本物の力もないのです。そのうち罰が来るのです。
ちゃんと神仏様が見ておられます、知っておられます。