新しい家族

ができました!

富山の実家で子犬を飼い始めたのです。

私は実はかなりの犬好きで、前世は犬に関わることをしていたと思います。

犬の気持ちはなんとなく、わかるのです。

3年前に私が中学生の時に子犬でやってきた「リキ」が旅立ちました。
うちの子供たちにとって、初めて見る「魂」の旅立ちでした。

私たち家族が沖縄に引っ越して、両親もさみしくなったのか
「ご縁があったら、もう一度」
と思っていたところに、母がパートで勤めている会社の方の
おうちに子犬が4匹生まれたので、オスをいただいたのです。

名前は「てん」

うちの娘がつけました。

かかかかかわいい===!!!

もう、たまらん。孫ができた気分です。富山には当分帰らないつもりでいましたが、、、
てんの魅力にひきつけられそうです。