Hatena::ブログ(Diary)

funny-rooの日記 このページをアンテナに追加

2017-12-16

ドラッグストア「YG」

昨日、お薬の話を書きましたけど、YG所属のラッパー兼作曲家のKUSHさんがコカイン吸引で捕まったっていうじゃないですか。
もう、ほんとYGっていろいろな分野に手を出していますけど、副業のひとつとして薬局でも経営されたらいかがですか。
きっと儲かりまっせ。


f:id:funny-roo:20171216114602j:image:w360



KUSHさんもねえ、「うつ病」だからとかふざけた言い訳してますよね。
「うつ病」の方はコカインなんて吸引しませんから。
私、メンタル病んで長いですけど、そんなうつ病患者、一人も見たことないですから。


この方、じよんくんの「悪そうに見える奴は大体トモダチ」のうちの一人だから、じよんくんやBIGBANGになにかしら影響があるんじゃないかと心配なんです。
KUSHさん、警察に目をつけられてたってことですもんね。
過去にはAV女優にストーカーされたりしてるし、カラダにはタトゥー入っちゃってるし、私にとっては品行の方正でない方、という印象。
じよんくんのトモダチですけど「悪そうに見える奴」じゃなくてほんとに「悪い奴」?
いや、本当に「悪い奴」がじよんくんのお仲間なワケがない。

――― そう、思っときましょ。

じよんくんやBIGBANGのみんながこの先、無事、兵役に行って帰ってこれますように、南無南無。





2017-12-15

薄幸のお嬢様ごっこ

狭心症の特効薬と言えばニトログリセリン。
「うっ・・・!」と心臓が痛んだらニトロをピルケースから取り出して舌の裏に滑り込ませる。
なんか薄幸のお嬢様っぽい病気。
昔々の少女漫画の世界だわ、――― なんて思っていたんですけれど。


今や舌下錠と言えば「いぼ痔」の薬にもあるんですからびっくりです。


f:id:funny-roo:20171215171325p:image:w360



「うっ・・・!」と肛門が痛んだらニトロのようにピルケースから取り出して舌の裏に滑り込ませればOK。
全然薄幸じゃないおばちゃんでも、お嬢様っぽい雰囲気で薬が飲めます。
「いぼ痔」なだけなのに。
全然薄幸じゃなくて、むしろ福々しく肥えたおばちゃんでも、昔々の少女漫画の主人公ごっこができちゃうんですから。
「いぼ痔」も偉くなったものだわね。


まあ、今はなりを潜めていますけれど、私も過去「痔主」になった経験がありますよ。
「地主のお嬢様」風を気取った「痔主」
この頃、おトイレした後、なんとなく肛門が気になる・・時もある・・・。
気をつけなければ。
でも、痔主になっても大丈夫!
痛いのは肛門でも、「うっ・・・!」と胸を押さえてニトロ(のように見える舌下錠剤)を口に含めばまさか痔主とは思われまい。ふふふ。
「痔の薬」も偉くなったものだわね。



――― え?
いや、私、今は必要としてませんからネッ。





2017-12-13

善因善果

恵まれない人に愛の練炭を!
――― と、善行に励むすんちゃん。
うん、いい顔してる!


f:id:funny-roo:20171213110549p:image:w450




良いことをした後には良いことが待ってる。

YG会長様に初めて誕生日パーティーをしてもらったと涙にむせぶすんちゃん。
ポジティブシンキングのすんちゃんでも、いつも「どうせ俺なんて・・・」って気持ちがどこかにあったはず。
こうして会長直々にお祝いしてもらえて、ほんとによかったね。
今まで我慢していたこととか、心で泣いていたことがこの一瞬ですべて報われたと思います。


f:id:funny-roo:20171213110554p:image:w450




すんちゃん、可愛いよ。
泣くなよ。


f:id:funny-roo:20171213110544p:image:w450