Hatena::ブログ(Diary)

funny-rooの日記 このページをアンテナに追加

2015-05-09

SE7ENの歌声が――

3年と3カ月ぶりに音源が公開されたそうですよ。
SE7ENのミュージカル<エリザベート>の中の「闇が広がる」って言う曲だそうです。


D



でも、SE7ENとしてじゃなく俳優チェ・ドンウクとしての発表なんですって。
SE7ENが最後に韓国で発表したアルバムって<デジタルバウンス>でしたよね。
あれから3年以上経ったということ?
――― どうりで私もおばさんになったはずだ。笑


俳優チェ・ドンウクは役柄がそうだからでしょうけれど、影のある素敵で魅惑的なお兄さんになって帰ってきたじゃないですか。
YouTubeでいろいろ音源が出てたんですけれど、どれも即効削除されそうなので、お写真、貼っておきます。


f:id:funny-roo:20150509181055j:image:w360



お歌の方は、キム・スンデさんというお方とのデュエット。
SE7ENは<死>の役だそうですけれども、声が甘いんですよね。
甘美な<死>というのもアリかもしれないですけれど、SE7ENファンの私にとってはSE7ENの声は<死>ではないです。
愛とか恋を歌って欲しい声。

<エリザベート>におけるSE7ENの役はどれほどの位置を占めているんでしょうか。
まったくわからないで言ってますけれど、重要な役だったらいいな。
好評で、また、別のミュージカルの役が回ってくればいい。
今度は愛とか恋を歌う役。
――― って、まだ<エリザベート>も始まってないですけれどね。笑



いよいよ来月から公演が始まるようですけれど、声帯炎とかにならない程度に頑張って唄って踊って(?)演じて欲しいです。
歌手SE7ENが歌手としてすぐに帰って来られることを願いつつ。
そして、韓国の皆さんがSE7ENに寛容でありますように――― 。





トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/funny-roo/20150509/1431163203