Hatena::ブログ(Diary)

funny-rooの日記 このページをアンテナに追加

2017-05-20

ジウンVSヴィクトリア

街を歩けば厚化粧だフィラー顔だと罵られ、サングラスで顔を隠せばそれもまた噂の種になるヴィクトリア・ベッカム。
サングラスは子供と一緒に一晩中起きてるから欠かせないんですってさ。
つまり、クマ隠しってこと?
まあ、そんな言い訳されたら、子供をちゃんと躾けなさいって反発喰らうのも仕方ないかもしれないですよね。


――― ってヴィクトリアさんがいつ寝ていつ起きてるかはどうでもいいんですけれど、その記事に添えられていたお写真に「むむっ・・・」と興味を惹かれましたの。
こちらのお写真。



f:id:funny-roo:20170520095526p:image:w320




お洋服の柄がYGのスタイリスト、ジウン取締役と一緒。
ちなみに下のジウンさん、2014年のお写真なんですけれどね。



f:id:funny-roo:20140324194533j:image:w320




あのー、これはアレですか。
私が無知を晒しているだけで、この「唇柄」はなにか有名なマークかなんかなんですか?
たとえば、ローリングストーンズの「ベロマーク」みたいな。
私が疎いだけで、世間ではこの柄、○○マークとか認定されちゃっているんですか?
それか、とっても有名なデザイナーさんが多用している柄だとか?
それとも、ペイズリー柄とか水玉みたいな定番の柄?

――― やばいよやばいよ〜、流行ってものに置いてけぼり喰ってるよ、私。



でも正直、このお写真を見た瞬間、韓国と英国、2014年と2017年の境が一足飛びにワープしてなんだかびっくりしちゃいました。
二人の共通項はなんだろう――― って小一時間考えたんですけれど、なんにも思いつきませんでしたし。
強いて言えば「おしゃれ番長」なお二人だから・・・?
ジウン取締役もまさかヴィクトリア・ベッカムがここで真似てくるとは思わなかったんじゃないかと思うんですけれどね。
まさか、ここでゴールネットを狙ってくるとは。
これぞ時空を超えた対戦。
「唇柄」のワールドカップ決勝。


韓国代表ジウン取締役VS英国代表ヴィクトリア・ベッカム。
このPK対決、互角・・・!


ていうか、私の狭い世界の中で、この「唇柄」を着こなせるのは、正直このお二人しか私的には存在しません。
着ている人、他に見たことないですから。
――― ていうか、「着ろ」と言われてもね、普通の人にはちょっと無理かもなあ。






黒タプ黒タプ 2017/05/20 12:16 私は服の柄よりもジウンさんの鼻に注目ですです。
いかにも「いじっちゃった?」感のあるお鼻…やり過ぎたボムちゃんを彷彿とさせるんですがねえ。
もっとナチュラルに工事できないのかな?
お直し反対派ではないのですが、寧ろ宝くじにでも 当選したら50にもなるババアではあるけど、団子っ鼻をお直ししたい、でもナチュラルにするなあ、やり過ぎはダメwww
そして、金はあってもあの服は買わないです( ̄∀ ̄)

funny-roofunny-roo 2017/05/20 16:21 >黒タプさん
こんにちは。
たしかに「やっちゃった感」満載のお鼻。韓国人あるあるですね。
でも、ジウンさんってこの写真と今現在のお姿、ずいぶん違って見えません?
メイクが濃いっていうのもあるし、年も若かったっていうのもあると思うんですけど、どうもこのお写真、修整されている気がするんです。
整形あるあるだけでなく、画像修正もしてるでしょ!って思っちゃう。
お洋服はね、私も着る勇気が出ません。笑

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/funny-roo/20170520/1495242350