Hatena::ブログ(Diary)

funny-rooの日記 このページをアンテナに追加

2018-08-23

みんなの想い

なんか、、、。
意外に感動しちゃったよね。
VIPJの皆さんの「BIGBANG愛」に。



D




BIGBANGの5人を観て感動することはあっても、VIPJの皆さんをまじまじと観察することもなかったし、基本、私は好きなものは一人で楽しみたいタイプだし。
だから、スペシャルムービーを作りますってVIPJから告知があった時も、参加する気なんてもちろんさらさらなかったし興味もなかった。
どうせ、みんな似たようなコト書くのよ。


「BIGBANGサランへ」とか、
「BIGBANGは私の希望です」とか。


――― ってね。
斜に構えてそう思っていましたし、完成したムービーは実際その通りだったんですけれど、正直、なんかちょっと涙が滲みました。
感動ポルノって言われている日テレの24時間テレビも「毎年、同じこと繰り返してるだけじゃねーか」って思いながらも最後はなぜか涙が滲むもんですけれど。
歳をとると涙もろくなるものなのよね。




全国のVIPJの皆さんのメッセージに感動したと同時に、やっぱりBIGBANGのメンバーはみんな歌がうまいよね――― って思い知らされました。
特にじよんくんの歌のうまさね。
ダンスがカッコいいグループとか歌の上手いグループとか、韓国にはゴロゴロいるわけですけれど、5人が5人ともソロコンやったり主役を張れるメンバーが揃ってるグループはBIGBANGしかいないわ、やっぱり!
――― って、改めて思いました。




一日も早く、5人が「いるべき場所」に帰ってこられますように。
VIPJの一人として、そう願わずにはいられませんね。






トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/funny-roo/20180823/1535008896