Hatena::ブログ(Diary)

funny days このページをアンテナに追加

2008/02/15(Fri)

[][]えむすて。

あいらぶサクラップ!!

カットされてなくて本当良かった。


以下、徒然なるままに感想。


  • 香港からおかえり&いってらっしゃいの松本さん。今日もあなたは美しい。
  • 松本さん、曲中時々お腹がチラリズム☆
  • OPからキャプテンで遊びまくるニノ。されるがままのキャプテン。ありがとう。
  • もしかしてニノって髪切った?襟足あたりが気持ち短くなってるような、そうでもないような。でもどっちにしろ微妙だよ(笑)男ならもっと潔くいってくれ。
  • 「ぼくらいっつもそろってです。*1」by櫻井 テヘヘ。
  • 趣味が釣りのキャプテンに向かって「ちょっとヘンタイなんです」by二宮
  • お魚を考えてハァハァなキャプテン。
  • 5人集まって円陣で始まるのが良い。
  • 胸でときめく♪のケツ振りがかわいい。(特に相葉松本あたり)
  • 両手に♪でアップになったニノがぶりぶり。
  • Rolling Rolling on♪部分だけですでに5回以上リピってる。←この腰振りかわいいね
  • キャプテンの爪が黒い。
  • ニノ、こめかみに人差し指で再びぶりぶり。にゃー
  • We're gonna step and go…♪で足を振り上げる時に、無意識のうちに翔くんの足に目をやってしまう自分がいる。
  • およげ、たいやきくんを口ずさむ翔くん。
  • 小窓に交互に抜かれるにのあい。とてもたのしそうですね☆
  • 小窓に抜かれながらも冷静に汗を拭き取る(指で)潤くん。
  • MトピのCDジャケットで取り上げられるエイト。
  • 来週はNEWSだよ(自分用メモ)

*1:BSBのライブに5人揃って行ったという話。

コトリコトリ 2008/02/18 16:03 はーMステゎ悶えマシた♪サクラップ切られてなくてよかった。
今週ゎ嵐weeekなので毎日悶絶の予感デスね(´∀`)ノ

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証