走魂#1 09/11/12

すげえ良い番組だと思う!!!!!!!!!


声を大にして叫べる。ほんっとに、にうすが好きで、こういう番組を待ち続けて良かったと思った。

スタッフさんがコヤシゲテゴマスを楽しく扱ってくれてるし、テゴマスの絶妙なコンビネーションも、いつものこやしげの良さも、ちゃんと出てたし!何より番組として普通に楽しく見られる作りだったのが嬉しい!!にうすファン以外の人が見ても、コヤシゲテゴマスを知ってもらえるんじゃないかな、と思うし、知らなくても楽しめるんじゃないかな、と思うよ。

CMもローソンコラボでね!今週はてごverとますverだったけど、これ来週ちゃんとこやverとしげverはありますか…?ありますよね…><?


最初だし、月末には引っ越しちゃってあと来週しか見られないので、とりあえず細かく感想書いてみようと思うよ!寧ろ半分レポ的な!…という言い訳ついでに何度も見直したいと思うよ(笑)!!

続きを読む