fantastic picnic

   
- Haiku - Koyashige-bot - material - material -

2010-07-15

しげねこTROUBLEMAN・まとめ

| 00:02

しげねこ、お疲れさま!あ、しげあきもおつかれさま!

今回は更新日がいつもと違ったから少ないかなと思ってたんですが、前回と大して変わらない数更新してたみたいで、びっくり。ほんとにお疲れさまでした。トラブルマンもね。

毎度恒例となりました、まとめです。今回も食べたものと出てきた人で。食べたものそんなに印象にない感じかな。そして出てきた人は…そうだね、あの人の登場回数が異常だね☆☆☆



内容食べたもの出てきた人
01トラブルマン-SABU監督の大ファンなのだぁぁあ!!」
02眼科と耳鼻咽喉科--
03二股気分
〜こやまorますだ〜
「共通の友人らとごはん」増田貴久のお誘いで」
小山慶一郎……Σ( ̄□ ̄;)」
04昭和の学生、走る水、酸素スポーツドリンク×2-
05しげ。をプロデュースby小山-「小山慶一郎と一緒に」
06インターバルな活躍ぶり--
07ヨガマット紛失事件--
08目の前でブログを読まれる羞恥--
0950円玉に気を遣うパンとコーヒー-
10全力疾走トラブルマン--
11打ち上げにて--
12小山の誕生日
〜最高のサプライズのために〜
-「小山慶一郎 誕生日おめでと!」
13小山の誕生日
〜最高にサプライズな夜〜
-「何も言わずに着ちゃうコヤマサン」
14チーム走魂の風景-「増田貴久が季節感なく真っ赤なコートを着てやってきたんで、加藤成亮と小山慶一郎は口をそろえて彼にこういう。『メリークリスマス。』」
「その時も手越祐也はゲームをしている。」
15子どもいじり〜だってネタがないんだもん〜--
16キノコ洗う派-「カラクリーズからのメール」
17こやしげフラストレーション-「そこに新聞入れてるのは、小山慶一郎か競馬好きのおじさんだけでしょう」
18お台場で釣りがしたかった--
19整体体験記--
20以心伝心
〜シンメってレベルじゃねえぞ〜
ケチャップオムライス「小山はオムライスだよ」
21日本の太ももなう--
22太もも=和歌山--
23雨ニモ負ケナイ宮本武蔵-「小山慶一郎が加藤成亮の家に遊びに来た」
24脱力とっくんのアイドル--
25珍味ラバーすっぽん「初めてのすっぽんは山下智久とだった」
26リアルトラブルマン--
27コストコへゴー水、納豆-
28丸ちゃんごめんなさい--
29トラブルday〜1〜-「舞台共演者からのメール」
30トラブルday〜2〜--
3122歳の台所-「小山慶一郎からなぜか大量のすだちをもらう」
32大人げないin山形米沢牛「増田貴久の仕事が終わってから帰るまでの時間並みに遅い」
錦戸亮の仕事が終わってから帰るまでの時間並みに速い」
33シトーーク。-「小山慶一郎からもらったスダチ
34釜飯代理戦争焼肉弁当「今日は小山慶一郎と取材」
35身の回りの働きガイ-「小山慶一郎はもっと頑張った」
36猫としげ、旅に出る--
37猫としげ、ロンドンを歩くフィッシュ&チップス-
38猫としげ、英国紳士になる--
39猫としげ、目的の地へ--
40猫としげ、スペインを満喫--
41猫としげ、帰国パスタパエリア「あっ 増田誕生日おめでとう」
42最新デジタルinロンドン--
4323歳になったから-「小山くんはいませんでした」

食べたものは、小山の多さに疲れてきたのでw、食べ物とかはカウントしてないのもあるかもしれないです。出てきた人は、小山の多さに疲れてきたのでw、友人たちは一括して省略させてもらってます。


今回も、メンバーの本文中フルネーム登場回数を数えてみました。

  • 「山下智久」登場回数:1回
  • 「錦戸亮」登場回数:1回
  • 「手越祐也」登場回数:3回(他「手越」1回)
  • 「増田貴久」登場回数:10回(他「まっすー」4回「増田」2回「増田くん」1回)
  • 「小山慶一郎」登場回数: 3 0 回 (他「小山くん」7回「小山」6回等)

まさかの ト リ プ ル ス コ ア 。

他にも「キャスター小山」「コヤマサン」「小山プロデュース」だの含めたらきりがないんですよね…。

あ、まるちゃんはフルネーム2回の会話(メールだけど)3回だよ。テゴマスレベルの出方してるね☆

ちなみに出てきた会話の数を数えたら、まっすー2回に対してこやまは25回でした。…多いよ、多過ぎるよ…!!もう次回からは、食べ物がどうとかじゃなくてただただ小山がどれだけ出てきたかをまとめたらいいような気すらしてくるよね…。しげねこって、こやしげのための連載なのかな…w


とにかくトラブルマンおつかれさましげちゃん!23歳のしげあきにもいっぱいいっぱい期待してます。とりあえずはあれかな、新しい路線のコヤシゲ曲、かな。しげあきが書けばいいと思うのまじで。