【錦戸亮】最近はヒット作が多かった!!

ご無沙汰してまーす!
furabonです。
ちょっとパペットのほうが忙しかったのであります。
家事が出来てないことを旦那に嫌味を言われつつ、なんとか納期までに完成させることが出来ました。ハァ。
でもまだ5体作らなきゃいけない!なのに無情にも、娘が夏休み突入!
お姉ちゃんはお休みなのに自分だけ保育園に行かなきゃならない弟と、学校に行きたいのに夏休みだから行けないお姉ちゃんとの間で確執が。毎日それを諌めるのに消耗しています…。
せっかくの夏休みだけど、車のない我が家はどこにも行けないし、娘が毎日家に居て「ア ナ と 雪 の 女 王」を1日3回くらい観るせいで、最近の亮ちゃんの萌え映像もリピ出来ないし、はーしんどー…


という、毎度お決まりの愚痴をひと通りこぼしましてからの〜(笑)


いやー、仕分け、VS嵐、良かったですねー!!!
(テレ東の音楽祭とやらは、こっちで入らなかったよorz)
特に、仕分け!
久々に(いや、ほんと久々!)、娘の夏休み前は毎日毎日リピートしてました。
横亮ってだけでもほわわ…なのに、過酷ロケってのがたまらんですね。
テレ朝だからか?なんか「水 ど う」のニオイがちょっとしましたけども(笑)、こういうのいいですねー!
萌えどころはいろいろありましたが、やっぱなんといってもお泊り♥
なぜ同室にあんなに照れる?なにを想像してんのあの子?(笑)
ベッドに入ってからも「なんかエッチっぽくない?」とか言ったり、やっぱりなんか良からぬ想像してる?(笑)
極めつけは、カメラ目線の「おやすみ♥」
あれで自分に置き換えて吐血した女子多数ですかね(笑)
ワタシはそのままストレートなシチュエーションで萌え〜でしたけどね(お察しください)(笑)
いや〜、あの「おやすみ♥」の表情!
タレ目がキラキラ♥ドラマでもなかなか見れない、いい表情でした。これって、カメラに向けてるようで実は横に向けてる?(笑)横亮ならではの空気感でしたよね〜♪ごちそうさまでした!
そして次の日の、寝起き!
これまた、可愛い〜〜〜♥♥♥
爆発寝起き頭に、チビ亮の面影満載の可愛い寝起き顔♥
ちょっと中川家兄ちゃんみたいでもあったけど(笑)、でも寝起きでも男前♥
クリスの興奮っぷり、分かる、分かるよ〜(笑)
いやあ、もうこれだけで十分おいしかったけど、この仕分けは本編もめちゃくちゃ面白くて、企画の頭から最後まで全部リピっちゃいます。
ヒナの天然っぷりと表情が面白かった〜(笑)
いつもはしっかりして見えるけど、ほんとはこんな感じなんだね〜。最近MCのヒナしか見てなかったから、なんだか新鮮(笑)
そしていつも明るく楽しいマルちゃんが、めっちゃ愚痴っぽい(笑)
横はバラエティとかロケ慣れしてるせいか(笑)いつもどおり、安定の面白さでした。
これは永久保存版で、今後もリピしまーす!


そしてVS嵐
嵐と一緒ってだけでも楽しいのに、ゲストがヒ ロ ミさんで、他局なのに堂々と8時だJの話が聞けるなんて!
8時だJは、実は見てたけどちょっと記憶が曖昧なんだけども…(トリアタマ)
このメンバーが一堂に会するのは、なんだか感慨深いですね!
あー、チビ亮可愛かったなぁ〜♥
で、ちょっと感じていた違和感。…そうだよね、やっぱり大倉出てなかったよね!(笑)
あの時一視聴者だった少年が、その時テレビの向こうにいたアイドル達と今は肩を並べてるんだもんね〜、すごいわ。
この8時だJ話は、なんかいいもん見たって感じでした(笑)
ゲームのほうもなかなか楽しく、白熱しましたね!
カーリングでは年上組がめちゃくちゃ残念で(笑)、年下組が大活躍!
こののっけから劇的な展開、関ジャニ∞、持ってるなぁ〜。
コインタワーとかボウリング、コロコロバイキングはまあ…、あれだ、凡戦だったけども(笑)。
クリフクライムは、せっかくマル亮が頑張ったしけっこういい感じだったんだけど、嵐チームが持ってっちゃいましたね…(苦笑)
でも正直、亮ちゃんはもっとスイスイ登れると思ってました。←亮ちゃんの腕の力を過信し過ぎ(笑)
マルちゃんが下っちゃうとか、面白すぎるし!
最後のキッキングスナイパーは、劇的でしたね!!!…劇的に、負けた(笑)
亮ちゃんも途中頑張って当てたけど、倒れないという…、女子か!(笑)
最後はちょっと点数に貢献できて良かったけど、セカンドゾーンはなんにも活躍してないことになっちゃいましたね、大倉!(笑)
ヒナがすごかったなー。さすが、今現在やってる人は強いよね。


さてさて、音楽のちから
これは、近年稀に見る問題作じゃなかったですか!?(笑)
エイトレンジャーで出てきて、初代エイトレンジャーの歌を歌い始めたときも、コントが始まったときも、まだワクワクしてたんですよ。エイトレンジャーのコント嫌いじゃないし、あー、こう来るか、と思って。
で、ヒーローが来てくれたら云々言ってたときも、7つのドア?がクローズアップされたときも、まだあそこからエイトレンジャーが出てくると思ってました…。一旦はけて、パワーアップするかなんかしてさー、またあそこからズバーンとかっこよく7人が出てきて、ショッカーもどきをバッタバッタとやっつけてくれる…なんて思っていたのに。
なんでしょう、あの茶番劇は…orz
会場は、盛り上がったのかなぁ。関ジャニ∞面白かったって思ってもらえたのかなぁ…。(遠い目)
だったらいいんだけど。会場とテレビのこっち側でだいぶ温度差を感じたもので(苦笑)。
どう編集しようか、そもそも残しといてあとでこれ見返すかなぁとかいろいろ考えてたら、ボタン操作誤ってうっかり全消去してしまったよ(苦笑)。ジャニーズメドレーも消えてしまったけれど、これはワタシ的にはそんなに萌えどころがなかったから、まあいいかなぁ。カップリングはニノ亮だったっけ。ニノちゃんは可愛いと思うし亮ちゃんとの並びもほのぼのするんだけど、こう…、亮ちゃんが右側っぽくないというかなんというかそもそもそういうカップリングに見えないというかゴニョゴニョ。(長い)
まあともかく、音楽のちからはいろんな意味で度肝を抜かれましたね〜(苦笑)


それと、最後のワタシ的萌え映像は。
熊本のジャニ勉は、こないだ田 中 美 保ちゃんの回だったんですが。
亮ちゃんのカレーの食べ方が独特って話で、
「あれは、おっきい具を切っているんです♥」の亮ちゃんがすこぶる可愛かったなーと。
あそこの件だけ、編集して保存しちゃいました(約2分)www

【日記】やっと行けたー

どこに行けたかというと、ひとりカラオケです!!!
旦那が休日出勤の代休で平日休みだった日、夏休み直前で子ども達は学校&保育園、このチャンスを逃してなるものか(笑)
旦那に頼んで連れて行ってもらいました。
で、仕分けをずっと見てたらやってみたくなるじゃん、採点ゲーム。

仕分けを見て覚えた、音程正確率と加点と抑揚に気をつけて、レリゴ〜を歌ったら、いい点取れたよー(笑)
仕分け、役に立ったよ(笑)