戯言

昨日は風邪で体調を崩してしまいダウンしていました。しかし
更新を再開する、と書いた次の日に更新をサボることになるとは・・・(><)




それでもアイマスはやっていたりしますが(苦笑)

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

昨日寝る前になんとか5人目のあずさを育て終わりました。
ランクAでファン数が118万ちょいで、さよならコンサート時の
思い出数が52と今までの中で一番少ない数でした。
個人的にはコレよりコミュニケーションを減らすとただひたすら
オーディションを淡々とこなすだけのつまらないプレイになってしまう
ような気がするので、ランクSアイドルを育てる動機づけがまだ出来ていません・・・


ランキングなどを見るとすでに300万(!)とか行っているプロデューサーも
いるみたいですが、営業とかやる暇があるのでしょうか(笑)


おー、現在噂のhttp://www.idolmaster.jp/marketplace/top.htmlの第2号をダウンロード中〜
なんといっても注目はスクールウェアでしょう。
しかし1000ゲイツポイントは高い・・・・・。でも結局買うんだろうなぁ・・・・・(笑)

まこっちゃんの掲示板の倉庫:パンチラマスター レベル5 - livedoor Blog(ブログ)

[情報元:http://www.rakugakidou.net/200702050211log.htm#20070211さんより]
ということでアイマスネタ。
リンク先の画像みて黒豆ココア噴いたwwwwwwwww
もう、テクスチャー抜けとかいうレベルじゃないですね(爆笑)
すげー、次は誰育てようかなぁ、と思っていましたが千早にしようかなぁ・・・・ww

最近買った本

前日に引き続き、更新をサボっていた間に買って読んだマンガの感想でも書こうかとも
思ったんですが仕事のストレスの発散も兼ねてかなり沢山マンガを買ってしまったので
全部乗せるのは面倒wwww
という訳で、2,3日前に買った本だけにしておきます(苦笑)


[rakuten:book:11985898:detail]
同人誌作家として知っていましたが
いつのまにか4コママンガ誌で書いてたんですねぇ〜。
ちょいとエッチ風味が入っていて、軽い感じのマンガでした。


おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)

おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)

こっちはさらにエッチ度が高いですw
的良マンガが好きなら買っとけ、ということで。


会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)

待望の二巻。でもLaLaで毎回読んでいるから
目新しさはないかな(苦笑)
でも最近の盛り上がりかたは異常。
もしかしてアニメ化とかあるのかなぁ・・・。