「TRICK」

ビデオに撮っておいた「TRICK」をやっと見ました。
トレンディドラマ(この呼称に自信が無いのですがこれ以外にどう呼べばいいのか分かりません笑うな!)や時代モノ・映画・CMで仲間由紀恵を見かけるたび、どこかズレているというか浮いているというか、「スベっている」とでも言うような違和感を感じて、何だか気持ち悪いなあ…と思いながら目を逸らしていたのですが、「ごくせん」ではその違和感は結構マイルドになっていて、「TRICK」に至っては皆無でした。
ズレを活かす(笑いにする)タイプの作品では、仲間由紀恵は過不足無くハマっていて、その路線で突き進めばいいのにと思うものの、やっぱり本人とか事務所とかはコジャレた感じで愛とか悲しみとか苦悩とかも狙って行きたいんだろうというのもわかりますので、他の作品で浮きに浮いた分を「TRICK」でカチっと納めて浮き度をゼロに戻してからまた他に…というバランスを取るためにも、年に最低1度は「TRICK」をやるべきだというのが言いたいのでそのようにしてください。

  • 「ドロップキックアウト」:id:roku666:20051114#p1

あと俺は常々仲間由紀恵さんに嘘くささというかうさんくささみたいなのをドラマでもCMでも感じているのだけど、これに関してはそういうのを感じないのはなぜだろうと思っていたのだけど、このドラマ自体が嘘くさいというかうさんくさいので別に違和感を感じないのであろうなと思った。というか俺の場合このドラマでの仲間由紀恵さんのイメージが強すぎるのだろうと思われる。

私も仲間由紀恵をまともに認識したのは「TRICK」からなので、それに振り回されてる可能性も高そうです。「TRICK」見てない人は他の作品での仲間にひっかかりを感じたりしないんでしょうか。演技の上手い下手とかは、正直棒読みレベルでないとわからない人間なので何とも言えませんが。
しかし、阿部寛上田次郎は素敵すぎて困ります。あの声で起されたい。頭をはたかれたい。そして汚い笑みを浮かべたい。

絶対見に行く。

18歳未満の人は見ちゃダメだよってまあ一応

TRICK」と仲間由紀恵関連でウロウロしていたら見つけました。


暴け ! ドッペルエロゲンガーの謎!!
もうひとりの淫らな自分、それが「ドッペルエロゲンガー」だ!
見た者は死ぬといわれる、その伝説の真実とは…?
美乳と粗チンが、謎を解く!!


こきせん 涙の童貞卒業式
ハミ金学園3年P組、略して3P!愛のシゴキを受けてみろ!!
熱血女教師・万口久美子、ひと呼んで「マンクミ」。ヤンキー生徒をギンギンに勃たち直らせる!?

こういうエロバカ系のほとばしりは大好きですので満足です。「ハミ金学園」て。Amazonに置いてあるとは思わなかった。「こきせん」の在庫は残り1点ですのでお急ぎください。金と時間を無駄にする良い機会です。

パッケージ画像や内容の説明があるページです。18歳未満の人や自宅以外からネットをしている人・ハレンチなものにパンチします☆な人は見ないでください。見てから「こんなところにリンクする人間性を疑います」とか言われたらさめざめと泣きながら「確かに私も悪いけどこんな事言われるなんて…」というようなネチネチしたエントリを3日3晩にわたって上げ続けます。嘘です。
「BIN×BIN 忍者ハメ撮りくん」・「サワリーマン金太郎」・「濡れる大捜査線 虹色大橋で挿入せよ!」・「エロビアの泉」を眺めてニヤニヤしています。出演者を微妙に似せようとしてる(そしてハズしてる)のも面白いなあ。企画会議とか素敵だろうなあ。
内容にも興味はあるのですが、変にストーリー性のある(演技がある)エロ物っていうのは、見てて「わあこの人達今内心どう思ってるんだろう…」っていう想像をしてしまって気恥ずかしくて直視出来ないので駄目なんですよね。駄目なんですよね、って。何のアピールだ。

日付変わる瞬間に飲んでた人とかいましたね

毎日新聞:【ボージョレ・ヌーボー:「今年は最高」 初荷が到着−−成田空港

今年は、日中と夜間の寒暖の差が激しかったため、輸入業者は「ここ数年で最高」と自信を見せている。

別のニュース記事では「2003年(百年に一度の当たり年)にも匹敵」とも書かれていました。
なんだか毎年「今年はすごい」「○年に一度」等と言われている気がするので、来年のためにメモっておきます。自分が何を確かめようとしているのかはよくわかりません。

怖い顔というか顔が怖い

Yahoo!ニュース:【マイケル警察ざた、女装し女子トイレ侵入】

マイケルが、ショッピングセンターの女性用トイレで化粧直ししていたところ、37歳の女性教師が発見して悲鳴を上げながら逃げだした。
マイケルはアラブの女性が着けるスカーフをかぶり、女装していたという。発見者の女性は再びトイレに戻り、携帯電話でマイケルを撮影。マイケルが追いかけ、写真を返すよう求めたが、彼女は拒否し金銭を要求して騒動になり、警官が駆けつけたという。

女装したマイケルに追い掛け回されるなんて、どんだけ金払っても参加できそうにない素敵なアトラクションですね。