Hatena::ブログ(Diary)

おすましエプロン このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008.06.30

[]なんかすごいことになってる 19:21 なんかすごいことになってるを含むブックマーク

スピリチュアル・ヴォイス-人生のきりかえ方-武道館スペシャル

norikocallasnorikocallas 2008/07/01 13:14 江原さん自分をみうしなうなっ!サチコ・コバヤシと張り合う気なんだろうか?

もしかしてもしかして 2008/07/04 13:01 うpスレでユニクロの服うpしてませんでした?

furamubonfuramubon 2008/07/04 19:09 norikocallasさん:江原さんは、元々こういうことやりたくてしょうがなかった人のような気がします。

furamubonfuramubon 2008/07/04 19:10 もしかしてさん:心当たりが無いんですけど、どこのことですか?

ノイズノイズ 2008/07/12 00:52 ラスボス ラスボスじゃないか!!!

俺 2008/07/13 23:34 写真の下の山羊が・・・・何か似てる件

マックス4回マックス4回 2008/07/14 08:46 第2段階だな

これは・・・これは・・・ 2008/07/15 00:25 そのうちなんか新興宗教とか起こしそうだな…

あさやんあさやん 2008/07/15 16:01 どこかで見たと思ったら、ゾーマ様じゃないか

furamubonfuramubon 2008/07/18 15:28 ノイズさん:ある程度ダメージ与えて「死んだ…!?」と思ったら今度はプレーンな状態に戻って(和服・全体攻撃はしなくなるけど単体でクソ重い攻撃をしてくる)そっからまた暫くダメージ与えて倒すパターンですね。

furamubonfuramubon 2008/07/18 15:28 俺さん:「トランペットに憧れる黒人の子供」みたいな関係性ですね

furamubonfuramubon 2008/07/18 15:28 マックス4回さん:この段階からまだ先が長いんですよね

furamubonfuramubon 2008/07/18 15:30 これは・・・さん:基本的には現状維持で、たまに弾けながら(このDVDがそれ)も、息長くやっていきそうな気がします

furamubonfuramubon 2008/07/18 15:31 あさやんさん:「我が腕の中で息絶えるがよい!」

Antenna   Bookmark   Fotolife   Group   JUGEM
1980 | 12 |
1999 | 12 |
2003 | 04 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 00 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 03 | 05 | 06 | 08 | 09 |
2010 | 04 | 07 | 09 | 12 |