フラン☆Skin はてな支店 RSSフィード

2007-01-24 ユリア801式

[]最強伝説黒沢におけるカップリング考察

先日飲んでた時に福本作品でどんなカップリングかという話で鷲巣は受けでカイジは当然攻めとかそんな話してて、黒沢に話が及んだときに出たのが安全太郎×黒沢。何しろ劇中で太郎に抱きついてますからね。愛の抱擁ですよ。ハグですよ、ハグ。そんな訳で安全太郎はユリア801式と命名され、「ユリア801式は一秒に一回腕を振ることができるのだ!」とバ○ブ片手に黒沢のシリめがけて腕を振るというプレイが夜な夜な行われているに違いない、という結論に達したのでした。

ちなみにこの議論を行っていたのは全員男です。腐ってるなぁ。

inoken0315inoken0315 2007/01/24 22:19 鷲巣様は総受けに決まってますが、カイジは受けの方が主流派ですよー。
安全太郎×黒沢の発想は無かったので感心しましたw

furanfuran 2007/01/25 00:56 カイジは受けが主流だったとは私も修行がまだまだ足りませんね…
801道は流石に奥が深いです。極めたいとは思いませんが…!

emifuwaemifuwa 2007/01/25 01:27 はじめまして。カイジは受じゃない方が珍しいくらい受主流みたいですよー。いたいけで裏切られやすくアホの子なところが嗜虐心をそそります。いろいろな目にあわせてあげたい感じ。貧乏でツンデレ(デレ多め)のドジっこといった案配です。あえて言うなら一条相手だとたまに攻もあるような。むしろどうやってカイジが攻めるのか講義していただきたいくらいです…っ!開拓っ… 安全太郎は擬人化すればガチですねきっと。

aiuaiu 2007/01/25 02:43 男の人が考える801カップリングは腐女子から見ると結構「あれ?」って感じのが多いというか、ちょっと違うかなという気がします。

mokemoke 2007/01/25 12:05 >安全太郎×黒沢
その発想はなかったわw

furanfuran 2007/01/25 12:27 >emifuwaさん
はじめましてー なるほどそういった視点で見ると確かにカイジは受けですね。チンチロ編や沼編のように初めはヘタレ受けなんだけど最後は「レイプレイプレイプ」と言わんばかりの怒涛の攻めを見せるから攻めの印象があったようです。最近だと社長と三好たちとカイジの関係見てると中々に興味深いです。
安全太郎はお墨付きを頂きちょっと自信が持てました!(笑
>aiuさん
おそらく少年漫画的視点で考えてしまうのが違う原因なのかなぁ、と思います。あ、でもとなりの801ちゃんの小島アジコさんは総受けなのは間違いないと私も確信しました。代わる代わるサインペンを握らされるアジコさんは正に総受けと呼ぶにふさわしいものでした。(ぉ
>mokeさん
わーい、誉められたー(笑

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/furan/20070124/1169608468